*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は理事会でした。

実は現状結構大変な状況で。

理事長もいろいろと悩む日々だと思います。

準備と決断は少しでも早くしていかないと後手後手になってしまいますよ。



さて、そんな理事会に参加するのにロムに来たら入口の靴がバラバラ。

つい数ヶ月前にプライドセミナーを受け、『靴の乱れは心の乱れ』と言われ、きちんと並べていたはずなのにもう忘れてます。

気づいた俺はみんなの靴をちゃんと並べるかどうか迷いました。

結果とりあえず自分の靴をならべ他のはそのままに。

誰か気づいてくれるかな~?


そんな状態で理事会に突入。

しばらく時間がたって、のどが渇いたので下に降りてジュースを買おうと出入り口に行くと。

なんと!

TS3I0206.jpg 

理事メンバーのだれかがすべての靴を並べてくれたようです。

長時間の理事会で疲れてきたところに、ちょっとうれしくてまたやる気が出てきた瞬間でした。

セミナーを受けたそのときだけじゃなく、そこで学び共感したことは継続していかないとね。

しかし誰が並べたんだろう?




スポンサーサイト


【】
俺じゃないと思う (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【それは!】
俺でもありまテン・・・。。。
【犯人は。。】
俺です。なんちゃって。。。
【>K三さん】
わかってます。
【>ひろしさん】
それもわかってます。
【>momoさん】
まちがいなくそれはないですね。
なんか三段落ちみたいになってるのですが(笑)
【】
久しぶりにいい話だと思います。
殊更、自分をアピールする個性の時代といわれる
昨今、さりげない気配りがとてもいいと思いました。
【】
ある人が言ってました。
「靴の乱れは心の乱れ」
良い言葉です。
「父親の乱れは子供との絆の乱れ」
んっ?誰のことでしょう?
「夫の乱れは妻の愛情の乱れ」
えっ!もしやこのお方は・・・?
(`ー´)イヒヒ
【>naraha_haniwaさん】
ありがとうございます。
もっといい話を披露できれば良いんですけどね(^_-)-☆
【>ラオウさん】
朝から随分過激ですね。
何かありましたか?
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
