*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



週末は第7回会員会議所会議が伊達市で開催されました。

議案はスムーズに進み、審議されましたが、ちょっと気になったのはブロック役員の出席が少なかったこと。

次回は今年度最後の会員会議所。

役員全員参加で行きたいですね。


会議が終わり災害支援ネットワークの協定締結式。

その締結式まで1時間半くらいあったので、地元、中村副会長の会社見学に行ってきました。

工場のライン生産でつかう機械の設計および製造を主に、リサイクル事業等も展開してるんだとか。

自分で立ち上げた会社だそうです。

社長の部屋に行くと。

TS3I0204.jpg 

どおりでムキムキなわけだ。

お茶を飲みながら色々と話しましたよ。

宗ちゃん、お世話様でした。



そして、締結式へ。

TS3I0205.jpg 

福島県内19青年会議所と災害支援ネットワークを無事締結しましたよ。

その後は懇親会。

懇親を深めさせていただきました。

いよいよ会員会議所も残り1回だけですね。

次回で終わりなのもちょっと寂しい気がしますが残りわずかの監査職を全うして行きたいと思います。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
