*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は夕方から取引金融機関さん向けにユニバの説明会を開催しました。

ユニバの特徴を資料と映像を使って説明させていただきました。

ただ、1時間と限られた時間だったため、ポイントのみの説明となってしまいましたが・・・


説明会が終わったのが18時過ぎ。

その後いったんユニバ事務所に戻り、それから本社に戻る途中嫁さんに電話すると、さっき連絡取れなかったのでご飯買ってなかったよとの返答。

そういえば説明会中に何度もメール来てた。


んじゃ飲みに行っちゃうかとなり、昼間のブログで意味深なコメントをしてきたK三さんへ連絡。

連絡したら、もう子供のお迎え頼まれたので行けないとのこと。

ただなんか行きたい様子。

結局、家庭内調整をして飲むことになりました。

さすがマーライオン浪江支部長!


軽くね軽く、と言いながら1次会で足りず、結局縄のれんへ。
22.9.9/大東銀行 005 

ずっと日本酒なので写真のとおり、結構酔ってます。(笑)


久しぶりに07理事長専務コンビで飲みました。

大勢の中で一緒に飲むことは多々あるんですけどね。

またサシで飲みませう。

スポンサーサイト


【】
おめー、こんな画像UPすんじゃねーよ!
(´‐` ○)\(○`ε´○)  バシッ!!
【ははっ!】
奥にくたびれたジャンレノが写ってる。。(爆)
そりゃ~電話しても何言ってるかわからないよな。。
しかし、写真撮る余裕がある、さとMOONがすごいかも。。
【>K三さん】
超いい感じの写真でしょ!(爆)
【>momoさん】
K三さんに電話したんですか?
あの状況だと確かにわからない状態になってたはず。
会話になりましたか?
【】
K三さんはいつもこんな感じがする(笑)
つ~かこの雰囲気似合いすぎる
【>かねごんさん】
超似合うでしょ!
かねごんさんとも、このカウンターで一緒に飲みたいですね。
【】
「 # @ \ & % $ * / ~」的な電話を頂いた私ですが、K三さんの宇宙語に負けず劣らず、さとSUNも火星語っぽかったですよ(爆)。。でも楽しい電話でした(笑)。。。

しかし写真のK三さん! 見事に落ちてますね・・・(汗)。。。
【>ひろしさん】
やはり火星語を話してましたか?
なにせ電話で話したの、次の日になって思い出すぐらいヨッパでしたので。

奥様に失礼なこと言わなかったですか?よろしくお伝えください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
