*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は久しぶりに家にいたら長男からこんなリクエストが!


長男:パパー、今度浪江町コスモスマラソンあるんだけど、親子の部で一緒に出ない?

自分:えーまじ?何で出たいの?

長男:パパと一緒に出てみたい!

自分:う~ん(悩)

嫁:テルが出たいって行ってんだから出てあげたらいいじゃない!

自分:体重いし運動不足だからな~

嫁:大会まで1ヶ月以上あるんだから今から鍛えれば良いじゃない!

自分:来年出れば良いじゃない?

嫁:親子の部は小学校2年生までだから来年は個人の部しか出れないよ!

自分:そっか。んじゃ出ちゃうか~。

長男:やった~


そんなわけで今年、急遽浪江町のコスモスマラソン親子の部にエントリーすることになりました。

大会は10月24日(日)

まだ大会まで1ヶ月チョイあります。

よし!
これから大会上位入賞めざして親子で練習します。

ダイエットにもちょうど良いかもね。


親子で他に出る人いませんか~?




【無理、無理!(笑)】
今日はもくもく飲むデーですよ(`ー´)ィヒヒ
【わぉ!】
長男君から素敵なリクエストですな。
恐らく長男君の方が早いと思いますがねv-218
【>K三さん】
無理と言われても強制出場になってしまったので・・・
子供がっかりさせるわけにはいかず・・・

がんばります・・・
【>momoさん】
そのとおり!

たぶん長男のほうが早いかも。
その現実を知るのがすごく嫌です。
とりあえず今度二人で走ってみて確認してみます(^^;)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
