*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月4日より東北青年フォーラムin泉に行ってきました。

22.9.5/フォーラム泉 002 

さすがに泉は施設が充分に整ってますね。

お昼は会場からすぐ近くの牛タン屋さんで。
22.9.5/フォーラム泉 003

オープニング式典から始まり各種フォーラム、そしてゼミナール閉校式。

次年度も今年はゼミ出向しており閉校式で登壇してました。ご苦労様でした。


そして懇親会。

懇親会ではイチケンさんとお会いしましたよ。
22.9.5/フォーラム泉 004 

そして久慈メンバーも挨拶に来てくれました。
久慈の理事長と次年度理事長。二人が並ぶと結構似てました。(笑)
22.9.5/フォーラム泉 006 

懇親会が終わり、市内に移動し、ロムナイトを開催。
22.9.5/フォーラム泉 007 
このお酒、凍ってました。この暑い夏には最高です。

そしてこの日は事務局長の誕生日でした。〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
22.9.5/フォーラム泉 008 

それと、昨年転勤した元浪江JCメンバーの山田さんも駆けつけてくれました。
忙しい中ありがとうございました。

また、3次会の席では同志の坂田副会長も駆けつけてくれました。
忙しいところどうもです。


そして二日目。

フォーラム、エンディングセレモニーとありましたが、所要があり出れませんでした。(^^;)

ただ、夕方からのロム打ち上げには参加。

志賀監事おすすめの鹿島区にある焼肉屋、丸長さんで。
TS3I0198.jpg 
手前は厚切り牛タン、奥は牛のさおなんだって。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

TS3I0199.jpg 
メンバーも少し疲れていたようですが、美味しい肉と冷えたビールでまた元気を取り戻したようです。

また、ここのお店にははじめて入りましたが、肉が超美味かった。今度は家族と行ってみます。


毎年恒例の東北青年フォーラムも無事終わりました。


2010年度も残り4ヶ月となります。

次は全国大会。

これが終わるとまさに2010年度もクライマックスに突入となります。

再度気を引き締めながらメイン事業をはじめ各事業が成功するようがんばらないとね。

フォーラムに参加したメンバーの皆さん、ご苦労様でした。
スポンサーサイト


【ところで・・・】
ダイエットは…?
遠い過去の宣言…?記憶…?
(`ー´)イヒヒ
【ラオウさんへ】
先程確認しましたところ、
さとSUNの辞書から『ダイエット』という項目は、
削除されてました!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【>ラオウさん】
一応してますよ(^^;)
家にいるときは質素です。
【>K三さん】
あれ?
いつ確認しましたっけ?
まだ削除してないつもりです。
【お邪魔しました。】
早々に帰ってしまい、すいませんでした~。
国分町は職場から近いのですが、逆にJCの方が店詳しいです!

牛タン定食の次の日、焼肉ですか~。
写真だけでも、お腹いっぱいになりそうですね。
でも、その場にいると食べそう。。。(^^;

浪江に行くとき連絡しま~す!
【>Y田さん】
この間は久しぶりでした。
ホントにちょっとしかご一緒できなかったですね。

打ち上げで使った焼肉屋、マジうまでしたよ!
家族でいける雰囲気のお店なので、仙台から浪江に来るとき途中寄ってみてはいかが?
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
