*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はHRN(ハッピーロードネット)と相双4JCの打ち上げ。

先日開催した、東北高校生サミットin東北の反省会です。

22.9.2/HRN打ち上げ 001 

みなそれぞれ、ここまでの思いのたけを述べ、大いに盛り上がりましたよ。

22.9.2/HRN打ち上げ 004 

次は今月末の国道6号線の清掃。

大変だけどまたみんなで盛り上がりましょう。


その後、2次会へ行き、また楽しみました。

そしてついつい3次会へ。

3次会は最近出来たお店。
ホルモン屋さんです。
22.9.2/HRN打ち上げ 006 
雰囲気も味もなかなかgood!
22.9.2/HRN打ち上げ 007 

ただ、23時でオーダーストップだそうで、お店の人にもうちょっと遅くまで営業してもらうようお願いしてきました。


でも、あまり遅い時間のホルモンはやばいか?

そ~いえばダイエットしてたの忘れてた\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

スポンサーサイト


【】
(/∇≦\)アチャ-!3次会!!!!
行かなくて良かった (´▽`) ホッ
【気のせいか・・・】
集合写真は見たことがあるような方々ばかりの気がします。
気のせいでしょうけど・・・(爆)

特にヒゲの濃そうな方とか(笑)
【>K三さん】
うまく逃げましたね~
【>いちけんさん】
ほとんどいちけんさんは会ってる人たちですね。

明日のフォーラムでまた会いましょう。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
