*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨夜は浪江JCOB会の標葉クラブ役員会。

直前理事長は自動的に1年間、OB会の事務局長になるので参加することになります。


昨夜の打合せで、標葉クラブの本年度の事業の方向もほぼまとまり、一安心。

会議をきりあげさっそく懇親会突入となりました。


懇親会では必ず現役時代の話になります。

卒業されてもJC運動に対する熱い思いは変わりませんね。

まさしく生涯一JAYCEEだなと感じました。

TS3I0196.jpg 

浪江JCのOB会は、現役に金は出しても口は出さない!っていうのがポリシーですが、やはりOBとの交流の中にも色々なヒントが隠されてますね。

我慢して口を出さないのがOBなのだから、現役は自分から積極的に色々相談していかないと、その経験豊富なさまざまなヒントをつかむことは出来ないと思います。


身近に頼もしい講師(OB)がいっぱいいるんだから、スポーツ交流ばかりでなく、もっと人生や仕事、JC事業に役立てられるOBとの交流会や勉強会の企画も必要だと思います。

次年度にはそんな企画も一つしてもらいたいなあ。

スポンサーサイト


【えっ?】
講師ですか?飲兵衛話しか出来ないけど。。
ん?誰も依頼してない?失礼しました。。(笑)
【>momoさん】
momoさんの講師姿。
ぜひ見てみたいですね~

マーの姿は良く見るのですが(笑)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。