*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



28日(土)は、お隣の南双葉JCの25周年記念式典でした。

22.8.27/臨時総会 006 

細山理事長をはじめとする、南双葉JCメンバーの皆さん、おめでとうございます。
そしてまた30周年に向けてのご活躍を願っております。

その後の祝賀会もアットホームな雰囲気で楽しかったですよ。


そして、次の日の日曜日。

長男がやってる、何かの勉強?(チャレンジってやつかな?)で、勉強してポイントをためていくと色々なものに交換できるってのがあって、ずっと勉強してポイントためてゲットしたのがフィッシングセットでした。

すごく楽しみにしていたので海釣りに連れて行くことに。
TS3I0191.jpg 


一日釣りして、釣果はカレイやハゼ、シャコなど全部で10匹ぐらい。

あまり釣れませんでしたが子供たちは大喜びでした。

次男も初海釣りで大満足。
TS3I0193.jpg 

すっかりハマったようでまた連れて行かなければならなくなりました。

去年、あまり遊んでやれなかったから仕方ないか(-。-;)


ただ、久しぶりに海釣りしたけど、あの波の音はやっぱり癒されますね。

波風と波の音に癒され、途中うとうと眠ってしまいました。

夏の海ってやっぱり気持ちいい~!







スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
