*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



27日(金)、浪江町ホテル行人荘にて、浪江JC2010年度臨時総会が開催されました。

今年度の修正予算ほか多くの議案の中、2011年度の理事長予定者が無事承認されました。

齋藤理事長予定者の気合の入った挨拶が印象的でした。

なお、俺は、浪江JCの最後の役職である監事となりました。

ちょっと口うるさい監事になるかもしれませんが、メンバーに愛情を持って示していければと思います。

なお、この日は今年度初の100%例会を達成できました。
22.8.27/臨時総会 005 

全メンバーがすべて集まるのってやっぱり良いよね。

残り4回の定例会もすべて100%目指してください!

なお、この後懇親会が開催され遅くまで盛り上がりました。


この若いメンバーのエネルギーを、地域や子供たちに貢献するパワーに変えて、2011年度も齋藤理事長の強いリーダーシップの元、輝く浪江JCで行ってもらいたいと願います。

スポンサーサイト


【】
100%おめでとうございます!

すばらしいですね!
【>クワコンさん】
ありがとうございます。
【ぜひ、We Blieve に掲載!】
次年度に向けて100%例会、実に心強いですね!

本人は120%の勇気をもらったことでしょう。
これも、直前理事長のフォローの賜物でしょうか?

それともあゆむんさんの置き土産?(笑)

いづれにしても、東北青年フォーラムで会いましょう!
【>勝ち猫よしきさん】
ひさしぶりです。
100%例会は僕じゃなく、担当委員会メンバーたちがみんなに声掛けして達成できました。
若いメンバーの力です。

週末のフォーラムで久しぶりにお会いしましょう!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
