*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9日は今年度最後の浪江警察署協議会でした。

21年度の総括の協議会でした。

最後に、浪江警察署の施設見学。

おなじみの面会室。

TS3I0093.jpg 

そして留置所。いわゆる牢屋ですね。

TS3I0094.jpg 

ドラマでよく見ますが、実際自分の町の警察署で見るとリアルです。

絶対ここには入りたくねえな~

 

協議会終了後、警察署前のすし松さんで親睦会。

俺を含めて5人の協議会メンバーが居るのですが、俺以外の4人のメンバーは21年度で終わりです。

ここまでお世話になりました。

 

来年度からは警察署再編のため、浪江警察署協議会はなくなり、双葉警察署協議会となります。

俺も来年度1年で任期終了しますので新しい協議会で頑張っていきます。

それと、もうそろそろ後釜も探さないとね。

だれを指名しようかな~(`ー´)イヒヒ

 

体重 86.7㎏ +0.2㎏ 

ラオウさんのおかげで増えました。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
