*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週は火曜日にチュウチュウチュウズデー。

結局マンデー会メンバーの構成ですけど。

楽しく飲みましたが、一部記憶のない先輩も。

実は俺も次の日調子悪かったけど。


でも調子の悪い中、水曜日はプチ同級会。

夜の森のいつものお店。

22.8.27 002 

美味くて楽しかった。

ついつい2次会も調子に乗っちゃった。。

やっぱり次の日の体調は絶不調。


最近ちょっとのお酒で次の日調子悪くなります。


本日はこれからJCの臨時総会。

無事審議が通れば、来年は同級生のシゲが理事長で、俺は監事。

今夜も盛り上がりそうですが、最近調子悪いので自重しなければ。

明日も南双葉JCの25周年だしね。

今夜は気をつけまーす。
スポンサーサイト


【】
気をつける?
無理、無理!!(笑)
【う~ん。】
無理・・・でしょう。

俺だから(爆)。。。
【訂正】
俺【も】だから。

に訂正です(激汗)。。。
【>K三さん】
予想通りでした。(-。-;)
【>ひろしさん】
言うとおりでした。
ついつい遅くまで・・・
しかも午前様にまたホルモン・・・
【お世話になりました。】
どうも、お世話になりました。
過日、新聞誌上で、重ちゃんの写真を見ましたよ。
がんばってくださいと伝えてください。
また、二ヶ月後、お願いします。
【>naraha_haniwaさん】
了解です。
次回の猪子でね!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
