*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末の土日はユニバーサルホーム浪江店の夏祭り。

土曜日は耐えられましたが、昨日の日曜日は非常に暑かったですね~

焼き鳥とフランクフルトをいっぱい焼きましたが、自分自身もこの強い日差しでこんがりと焼かれました。

夏祭りの模様はマリン担当のブログで。→ http://blog.livedoor.jp/tohokukogyo_k/


さて、そんな中。

土曜日の夜は妹夫婦達と実家でBQ。

家の長男と、妹の双子姉妹が同じ8月誕生日ということで合同誕生会を実施。

22.8.21/瑛道誕生日 005 

長男ももう8歳になりました。

姪っ子達もそれぞれ6歳に。

今のところ皆、特別な問題もなく、スクスクと成長しております。

また来年の誕生日まで何事もなく、心も体も一回り二回りと大きく育ってくれればと思います。


スポンサーサイト


【】
子供は皆問題無く成長してるようですね。
問題あるのは・・・さとSUNだけかな・・・?
(`ー´)イヒヒ
【>ラオウさん】
あまり人のことを言えないのでは(`ー´)イヒヒ
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
