*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



19日はハイスクールサミットin東北事業参加のため、仙台市に行ってきました。

僕らは朝早くからワークショップを担当しなければならないために、K三さんとA田様と3人で前日入り。

19日の事業には相双4JCからも多くのメンバーが平日にもかかわらず参加してくれました。

そしてワークショップ。
22.8.19/高校生サミット東北 005 
歴代東北地区会長の松田悦子先輩も参加してくれましたよ。

そして午後からのワークショップ発表と東北各地の高校生たちとの意見交換会。
22.8.19/高校生サミット東北 007 

ワークショップ、午後からの発表、意見交換とずっと内容を聞いてましたが、この高校生たち、びっくりするほどしっかりしてます。

しかもワークショップに取り組む姿勢や、発表する姿は生き生きと輝いてました。

大人たちもこういった事業を開催することで大きな刺激を受けますね。

もっと地域の発展ために背中を見せてがんばらないとね。

サミットは無事成功裏におわることが出来ました。

今回、この事業をやるにあたって地元の仙台JCの植松理事長をはじめとするメンバーの皆様には大変お世話になりありがとうございました。


そして終了後は交流会。

副実行委員長を務めた野呂地区会長も終わってホッとした様子。
22.8.19/高校生サミット東北 010 
思えば浪江JCの新年会で西本さんに捕まって、結果このような大役を。

お疲れ様でございました。


久慈からも遠いところイチケンさんが駆けつけてくれました。

この後はプチマー開催でしたね。

最後の部屋飲みに行けずすみませんでした。
ノックアウト状態でした。


まあとりあえず、無事終わってホッとしました。

相変わらずパワー全開の西本実行委員長、今回の事業も大変お疲れ様でした。

でも今年はもう高校生サミットはないですよね?
勘弁してくださいね~



スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
