*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お盆休み、2年ぶりに家族でTDRに行ってきました。

2泊3日ですが、12日の夜に出たので、車中泊もいれると3泊4日かな。

初日はディズニーランド、2日目はディズニーシーを楽しんできました。

22.8.14/ディズニーランド 006 

子供たちも2年ぶりということで大はしゃぎ!

レストランでは来週誕生日の長男に特別サービスです。
22.8.14/ディズニーランド 010 
誕生日シールを貼ってるとどのレストランに行ってもこんなサービスを受けることができますよ。

アトラクションでも『お誕生日おめでとう!』ってキャストに声かけられるしね。

夜のショーの抽選にも当たり、中央鑑賞エリアで楽しくショーを鑑賞したし。

2日間にわたりTDRを十分に堪能してきましたよ。


ただ、料理も随分堪能してしまい・・・

家に戻ってから体重を測ってみると大変なことに。

まあ、思いっきり楽しんだ分ヨシとしましょう。


また今週から気合を入れてダイエットはがんばります。


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
