*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11日は福島ブロックの中間監査で仙台へ。

夜は郡山でダイチャンズ暑気払いがあるので、郡山駅から新幹線に乗って行きました。

思ったより早く仙台に着いたので、W監査とともに昼食。
22.8.11/ダイチャンズ 001

実はすでにラーメン食べてたのですが、ちょっとだけ付き合っちゃいました。

W監査は07の須賀川JC理事長で、当時僕は浪江JC専務でした。
昔のことや今のことなど話しているうちにいつの間にか時間が来てしまい、急いで会場へ。
22.8.11/ダイチャンズ 002 

予定より早く中間監査が始まったようでした。

結局、何点かの指摘がありましたが、是正すればすむ程度でした。

さすが10財政局!

終わり次第、場所を移動して運専、財政局、事務局と牛タン屋でプチ打ち上げ。
22.8.11/ダイチャンズ 003 
美味しく、そして楽しく過ごしました。

2次会、3次会とお付き合いしたかったのですが、この日は先ほど話したように郡山で09理事長会。

また新幹線に乗り、郡山市へ。

ダイチャンズは2次会へと突入してました。
22.8.11/ダイチャンズ 005 

そして3次会、4次会と。
楽しかったな~
また集まりましょうね。

ただ心配なのが4次会はたしかラーメン屋。
とんこつラーメンとかつけ麺とか、デミカツ丼とかチャーハンとかありましたね。
たしかそれぞれ口つけた覚えが・・・
食べてる時間も27時ちょっと前だし。

今日まだ体重計にのってませんが、のるのがこわ~い。
あんまり増えてないでね、神様お願い(T人T) ナムナム



スポンサーサイト


【うぅ~ん!?】
増えてます・・・。
間違いない。。。(ニヤッ)。
【】
毎回、毎回これだけ食べて、
体重増えないで!
なんて都合のいいお願いを
聞いてくれる神様なんかいませんよ!(笑)
さっさと体重計に乗って、現実を直視してください!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【>ひろしさん】
そうですよね。
体重計にのりたくない。
【>K三さん】
都合のいい神様、探してます(笑)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
