*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さりげなく7月20日からダイエットしてます。

このブログ見てうそ~!と思っていると思いますが、やってるんです。

ただ、やはり体重が落ちる速度が遅いですね。

計画とくらべるとすでに2.5キロ遅れてます。

ただ、減ってはいますよ。

計画達成できたら、ダイエット方法をすべて公表します。

公表できる日を夢見てがんばりまーす。




【早く教えて!】
息子と温泉入って愕然としました。
鏡を見て「これ誰?」状態。。
頼みます。。。(涙)
【>momoさん】
今回はすごく気合入ってますよ。
ただ、飲み会が続くとすぐもとの状態に。
成功したら報告しますよ。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
