*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月7日~8日にかけて、所属する消防団の小旅行で仙台に行ってきました。

まずは特急に乗ってビールを。

前日遅くまで金融機関のビアパーティで、飲みすぎの僕はちょっと体調がイマイチだったので、この電車の中ですでに酔ってしまった。

それでもこの日の昼はキリンビール仙台工場へ。

工場内を見学し、そして試飲。
DSC00653.jpg 

試飲終了後、隣のレストランでやっぱり、ビール&焼肉でしょ!
DSC00655.jpg 
7種類の生ビールがあり、全部制覇しようとしましたが、結局いつも飲んでるのはやめて6杯いただきました。

その後移動し、夜は仙台市内で懇親会。

カニ&生ビール。
22.8.7/消防旅行 001 
美味しくいただきました。

次の日、駅にある牛タン通りに寄り、牛タン&生ビール。

そして帰りの電車もナッツ&缶ビール。

どんだけ飲んだんだろう?

もうこの先当分はビール飲まなくても良いかもね。

そんなことを思いながら帰ってきましたが、こう暑い日が続くと飲んじゃうんだよな~。
生ビールをね!


スポンサーサイト


【】
まさしくビール祭りですな(爆)。

夏のビールは仕方有りませんな(苦笑)。
秋の味覚祭りも仕方有りませんな・・・。
冬は鍋将軍で仕方有りませんな・・・。
春は山菜尽くしで仕方有りませんな・・・。

あれっ!??? 痩せる暇無いですね!お互いに(爆)。。。
【>ひろしさん】
実はこれでもさりげなくダイエットしてるんですよ。
最近、家にいるときは気をつけてます。
とはいっても、半分はいないですけどね。( p_q)エ-ン
【そういえば、】
まだマーの反省会してないね!
仕方有りませんな、の精神で(笑)、
ビールでも飲みながらやりますか!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【>K三さん】
早くやらないとですね。
こんど打合せしましょう。
もしかしたら、18日の夜が結局そうなるかも。
【通風ツアーじゃね?】
明日まってま~す(笑)
【>かねごんさん】
明日ちょっと遅れますが帰らないでくださいね!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
