*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末は浪江の地でマーライオン倶楽部が開催されました。

昨年の5月以来の浪江開催です。
昨年の様子 → http://togasato.blog24.fc2.com/blog-entry-108.html#comment
昨年は理事長でしたのでK三さんが段取りしてましたが、今年は一段楽したので私が幹事役を務めさせていただきました。

今年のマーライオン倶楽部としては4月のマーライオン倶楽部in十和田以来の開催となります。

31日の夕方、各地よりマーの有志が続々と集まってきます。
22.7.31/マー浪江 003 

今回はイチケンさんと繋がりのある会津JCの坂田君も参戦!
福島県が誇る酒処JCとしての参加でもあります。

みんながそろい、1次会場のレストランAAへ。
22.7.31/マー浪江 005 

いつものマーレギュラーメンバーのほかに浪江からはスターA、ラオウ、次年度、MY専、A見君、マリンが参加です。

そして今回も多くのお酒が集まりました。
22.7.31/マー浪江 004 

上記のほかに、1升瓶の酒1本、4合瓶の酒も数本その後も差し入れがありました。

この美味しいお酒に対して用意したのは釣りたての魚たち。
22.7.31/マー浪江 006 
そしてマーの宴が始まりました。

福島と岩手の副会長。
お酒を楽しみながらなにやら熱い話をしてるようです。
22.7.31/マー浪江 007 

お酒もギンギンに冷やし、いい感じです。
22.7.31/マー浪江 008
1次会でようやく半分くらい無くなったかな。

そして残りの酒を持って2次会へ。
22.7.31/マー浪江 014 
22.7.31/マー浪江 015 

次の日朝早く十和田に帰るmomo さん。
2次会で帰らなければならなず、残念でしたが次また飲みましょう。
22.7.31/マー浪江 016 
momoさんが帰るのでここで一度記念撮影。
22.7.31/マー浪江 018 

2次会終了の時点で集まったお酒の8割以上は飲み干しました。
残り2割のお酒を持ち、3次会場へ。
22.7.31/マー浪江 020 

Wiiパーティ、カラオケで盛り上がりましたよ。

坂田君が福島ブロックで担当する浪江JCから出向しているアカデミーメンバーも合流。
22.7.31/マー浪江 023 

この3次会で、集まったお酒はすべて飲み干しました。
おそるべしマー軍団。

楽しい3次会終了がたしか27時だったかな。
それからホテルへ戻り、いちけんさんの部屋でカップラーメンをすすり、部屋に戻り明るくなってる外を見るとちょうどmomoさんが帰るところでした。
忙しいところありがとうございました。

そして次の日、K三さんに起こされ陶芸の杜おおぼりへ。
22.7.31/マー浪江 025 

ここでお猪口と焼酎カップを作りました。
22.7.31/マー浪江 026 
焼き上がりが11月とのこと。
次回のマーライオンに間に合えばいいな。
次回は自作の器で飲みたいと思います。

東北各地から来ていただいたマーメンバーの皆さん、遠いところありがとうございました。(o*。_。)oペコッ







【お疲れちゃんでした♪】
1から100?までの段取り、お疲れちゃんでした。
俺は短い時間でしたが、時間・距離に関係なく
また来たいと思いました。
次回こそ0次会からぶっ飛ばすぞ!!!!

へば~
【】
段取りお疲れちゃん!
反省会いつやるべ(笑)
【>momoさん】
忙しい中ありがとうございました。
また時期が来たら来てくださいね。
次回は時間の許す限り飲みましょう!
【>K三さん】
今週は木曜日しか空いてないです。
やっぱり来週の月曜あたり久しぶりのマンデー会??
【あれっ】
打ち上げ反省会はうちらも?
【>ひろしくん】
 そそ!
居酒屋ひろしでね!
【お世話になりました!】
楽しい時間をありがとうございました!
酒豪恐るべしです。。。
ご心配おかけしましたが、無事翌日の役割を果たしました><


【こんばんは。】
お世話になりました。
浪江のみなさんの酒豪っぷりには、ただただ驚かされましたが・・・v-8
また次回よろしくお願いしますね~♪
あと、ツイッターもお待ちしてま~すv-222
【>ひろしさん】
遠いところありがとうございました。
んじゃ、来週の月曜は居酒屋ひろしでお待ちしてます(笑)
【>まきさん】
こちらこそ忙しいところありがとうございました。
そして最後までお付き合いすみませんです。
ツイッター、とりあえず登録しました。
あとはやり方覚えないと・・・
K三さんに聞いてみます。
【ありがとやんした!】
暑い中の段取り、お疲れ様でした!

今回で6回目となるこの浪江マーは、
恐らく一番気持ちよーく飲むことができたのかと・・・
気持ちよくなりすぎて、浮世離れした数時間。。。
このブログの写真を見て、大汗モノですナv-12

お陰でレーシック話をスッカリ忘れてましたので、次回またヨロシクです。
またツイッターもようこそ!気軽にヤリマショウ。
浪江JC&OBの皆さんもありがとうございました!
【>いちけんさん】
そういえばレーシックの話しませんでしたね。
でも、目の調子を見るのには次回に会う際に話したほうが参考になるかも。

ツイッター本日より開始しましたのでよろしくです。
【>nebosukeさん】
おっと。見逃してしまい返信遅くなってごめんなさい。(o*。_。)oペコッ

nebosukeさんこそ立派な酒豪でしたよ~
役割は果たせたなら良かったです。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
