*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の後半はハードでした。

さすがに年度末ですね。

今月末にはユニバ浪江店もオープンだし。

でも、人員体制は出来たんだけど、まだモデルハウスと事務所が出来上がってないので、出来ない準備もあったり。

いずれにしてもまずはオープンに向け、入念な準備を進めて行きたいと思います。

 

あっ、そうそう、先週末のJCのブロック役員会&会員会議所会議に出席できなくてすみませんでした。

次回の役員会&会員会議所会議は、仕事のほうも一段落していると思いますし、もちろん浪江での開催ということで、気合入れて出席&オモテナシさせていただきますね。

 

さて、今朝の体重。

86.7㎏

‐0.5㎏

今週は頑張れっかな。

スポンサーサイト


【】
 -0.5kg・・・そんなもんは水一杯飲んだか飲まないかのレベルですよ。甘い甘い。
 仕事等々でアフターに美味い酒&肴を飲み過ぎ食い過ぎなんじゃない。外飲み外食を自粛しないと絶対に痩せませんよ。
 早速優しいOBとして、さとSUNダイエット計画のプランを立てますので、マンデー会を兼ねて今夜いつもの場所で、穴子天婦羅でも食いながら打合せしましょう。(`一´)イヒヒ
 
【】
あらら!
俺は今日のマンデー会パスね!(笑)
【】
>ラオウさん

一昨日はマンデー会での打ち合わせ、お疲れ様でした。
おかげで体重が増えるはめになりました。


>K三さん

パスで正解です。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
