*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



生まれてはじめての手術。

行って来ます。
スポンサーサイト


【あやしぃ・・・】
2・3日前から頭の中が県境越えてた…。
言動、行動がアヤシイです・・・。
ね!K三様も思うでしょ?(`一´)イヒヒ
【】
なにやらあやしい手術かな・・・?
そう思わないですか?K三さん?
(`一´)イヒヒ
【おや?】
横浜ではなく?
来週会えるのかな?
【大丈夫ですか?】
いったい何が?
来月の猪子会は?
【】
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
とってもあやしいですよ!
特に夜が.....(笑)
ね、ラオウさん!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【>ラオウさん】
県境越えてなかったし、言動行動もあやしくなかったし、ちゃんとした手術でしたよ。
【>momoさん】
大丈夫です。
手術も成功し、スッキリしました。
【>naraha_haniwaさん】
猪子会、予定通り大丈夫ですよ。
【>K三さん】
夜は、築地で魚ざんまいでした!
なにも怪しくないですよ。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
