*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あけて17日(土)は浪江JC7月定例会。

環境省より認定された『快水浴場百選』である双葉海岸周りの清掃ボランティア。

この日は海開きのため、砂浜は掃除されていたので、海水浴客が使う駐車場を掃除しました。
22.7.17/定例会 001 
この写真には3人しか写ってませんが、みなそれぞれに別れて作業。

清掃を終わらせると、JCメンバーの交流会。
22.7.17/定例会 004 
海浜公園内のキャンプ場で昨年同様バーベキューをしました。

22.7.17/定例会 005 
もちろん、浪江焼きそばも忘れずに・・・

なんか食いまくってます。

たばこをやめ、ここにきてすこぶる調子がいい。

ただ体重がえらいことに・・・

今月末のマーライオンまで自重しないと。( ̄へ ̄|||) ウーム



【】
( ̄へ ̄|||) ウーム
自重してください(笑)
【>K三さん】
いよいよ本気モードに入りましたよ!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
