*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は原町JCの40周年記念式典・祝賀会に参加してきました。

浪江JCにとって原町JCはスポンサーロムということもあり、総勢21名での参加となりました。

式典は厳粛に執り行われ、感謝状贈呈では5人の歴代理事長が表彰されました。
22.7.11/原町JC40周年 002 
どの歴代も身近でお世話になった方ばかりです。
おめでとうございます。

式典が終わり、祝賀会へ。

地元の小学生のブラスバンドの演奏で華やかにオープニング。
22.7.11/原町JC40周年 003 

そしてアトラクションにはこんな人が登場!
22.7.11/原町JC40周年 004 
見たことありますか?
催眠術師の川上たけしさんです。 → http://ameblo.jp/kawakami-takeshi
上の写真は登壇者が次々と催眠術にかけられているところです。

22.7.11/原町JC40周年 005 
みな次々と催眠術にかけられてました。
催眠術ってほんとなんですね。
テレビの演出でしかないと思ってました。

アトラクションも盛り上がり無事終了。

原町JCのみなさん、お疲れ様でした。




この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
