*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜、無事浪江に戻ってきました。

しかし、沖縄と浪江とでは、温度差が20℃はあるな。

夏の手前の陽気から、一気に早春の寒さに戻ってしまいました。

しか~し、一番気になるところは体重です。

最終日、帰る前にも国際通りで鉄板焼き。

もうアウトでしょ!

 

そんなわけで、今朝体重計に載ったら。

もとどおりになってました。

87.2㎏

まあ、これからがんばります。

 

それと、マー十和田大会、日程決まりましたね。

今から楽しみです。

またうまいの喰っちゃうんだろうな~

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

スポンサーサイト


【】
ばら焼き、馬刺しにカツカレーラーメン!
思い出すだけで
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう!
今のうちに痩せておいたほうがいいよ(笑)
【】
お帰りなさい!
土産話は十和田で聞きますよ!!

上記プラス桜鍋も。。。。かな?
では、確定という事で受付しておきます♪
【】
そういえば、マーライオン入会希望者が福島に多数いらっしゃるはず。
会津JCの坂田さんへ、連絡をお願いします・・・。
【】
お帰りなさいませ。
貴方様の沖縄での数々の悪事悪態は、CIA衛星カメラにより、リアルタイムで中継されておりました。
弁明の機会を与えますので、場所はいつもの所でアジフライデー・・・イヒヒ
【】
>K三さん

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
想像するだけで興奮します。

>momoさん

十和田もちろん参加ですよ。
確定してください。
((o(^∇^)o))わくわく

>いちけんさん

もちろん坂田副会長や、淳子ちゃんにも声かけときます。

>ラオウさん

どうしても悪さしたようにしたいんですね。
ご自身がいつもそうだからって、周りもいつもそうとは限らないんですよ。(`ー´)イヒヒ
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
