*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝は日本中が熱くなったようですね!

JAPANの熱気もさることながら、連日気温も暑いですね。

出かけるとき、車に乗ったらいきなり暑いし。

気温を確かめると31℃!

どおりで暑いわけだ。



昨日も暑くて、ついK三さんを誘って生ビール&地魚を楽しんでしまいました。

一軒だけの約束でしたが、ついお約束の【縄のれん】に行ってミミガー&焼きそばで〆。

お酒も冷えてて美味かったな。


嫁さんが今週は大分忙しいようで、今夜は子守を頼まれました。

なので、本日は家で子供たちを独占しながら冷えたビールでも飲みたいと思います。
スポンサーサイト


【】
昨日はどーも!
おいらは今日は行人荘です
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

3日目........( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【今日は。。。】
俺の車も今季最高の31℃。
娘が修学旅行から帰って来るので
話を聞きながら飲もうかなv-275
【】
久慈は23度が最高気温、風もあり非常に快適!
暑いのは大変ですね~
ぜひ老後の避暑地に久慈を選んでください!酒飲み友達もいっぱいいますよ(笑)
【】
杜の都も暑かったですよ。
(`一´)イヒヒ
【>K三さん】
現役メンバーと同じぐらい飲んでますね。
元気なことはいいことだと思いますが、健診の結果が・・・
気をつけてください。
【>momoさん】
十和田も暑いですね!
娘さんの土産話を聞きながらの冷えたビールは格別だったでしょうね。
【>いちけんさん】
久慈は涼しいですね。
十和田が暑いので久慈も一緒かと思いました。
マーライオンの今回の夏の大会は浪江ですが、暑い時期だからこそ、涼しい久慈での開催も良いかもしれませんね。
【>ラオウさん】
また杜の都ですか?
この暑い時期に、さらに熱くなってどうするんですか?
んで、どうだったの?
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
