*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜はロムで2011年度理事長監事選出委員会が開催されました。

その席で、齋藤監事が立候補し、満場一致で2011年度の理事長に選出することを決定いたしました。

思い起こせば僕も勇気を持って理事長に立候補の手を挙げたのがもう2年前なんだよな~。

立候補の手を挙げるまでは、数ヶ月、もしくは数年まわりからの期待を受け、その時がくると立候補するわけですが・・・

他薦でなく自薦でやると最終的に自分で決意した以上、選出されてから自分の理事長職が務め終わるまでは、つらい場面にあったときに、自分を選んだのは廻りなんだから廻りが悪いんだと人のせいにしたり、途中で妥協したりは決して許されないのです。

そういった意味で、理事長を務めるにあたって決意をさらに固くし、しっかりと責任をもつ意味でも、浪江JCでは委員会当日は自分の意思で理事長に立候補することがここ数年の通例です。
(その前までに、しっかりと外堀を埋められるんですけどね)


でも、よくぞ決意したね。

委員会終了後、次年度理事長選出者の主催で『味感さとう』にて宴が開催されました。
ロムの隣にあるこのお店で、選出委員会後に次年度主催で宴を開催するのもここ数年、通例となってます。

TS3I0172.jpg 
ビールを持ってても、齋藤監事の決意がヒシヒシと伝わってくるような表情です。
齋藤監事、がんばってね。

TS3I0173.jpg
宴では選出委員会メンバーで美味い料理を食べながら、今後の浪江JCについて熱く語り合いましたよ!

ちなみに僕は、監事に立候補して選出されましたのでご報告まで。
2011年度は、同級生でもあり、入会に誘った仲でもある齋藤次年度をしっかりサポートしていきたいと思います。
スポンサーサイト


【早いね~】
もう決まったの?
早いですな。
そして監事?
いい感じ監事を目指して
がんばってください。
へば~
【】
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
【>momoさん】
正式ではありませんが、次年度理事長の選出→理事会審議可決→臨時総会審議可決→次年度理事長予定者となります。
なにか重要な問題があれば否決されますが、そんなことはありませんので、選出委員会で決まった時点でほぼ確定となります。
とりあえず来年の方向が見えてホッとしてます。
【>K三さん】
重宗が決心してくれました。(´▽`) ホッ
【早い!】

理想的な早さですね。
回りのバックアップ体制が素晴らしいのだと思います。

ところで、さとSUNの卒業はいつでしたっけ!?(笑)。。。
【】
お~~~~決まったんですか~

当LOMは本日選出委員会ですよ~~~!

なかなか思惑通りには・・・・・・(泣)

ま~私はLOM幹事になりそうですけどね!

来年は30周年に向けて常に『絶好調』で

頑張りますよ~~~~!
【おめでとうございます】
齋藤さん次年度理事長おめでとうございます。
写真を見ても、とても強い意志がヒシヒシと伝わってきます。
(・・かなり痩せましたね!)直前理事長がプレッシャーをかけすぎたから痩せたのかな?

さとSUNも次年度監事おめでとうです。・が!!!しかし!!会社も忘れずに!

へば~(momoさまフウに)
【>クワコンさん】
来年は30周年だから非常に重要ですね。
でも、クワコンさんがいるから大丈夫でしょう。
【>OB事務員さん】
業務命令。
業務中のブログの閲覧、コメントは控えめに!(笑)
【】
そう言えば、俺のときもこの店でした。


ちなみに昨日(23日)もここでした

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【>K三さん】
昨日も飲んでたんですか?
それだけ飲めば健診結果悪くなるのは当然ですね。(笑)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
