*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



19日の午前中は次男の保育参観でした。

最初に、パパも積極的に子育てに参加してください的な基調講演をきき、それからクラスごとに別れ保育参観。



うちの子はホールでリズム体操でした。


ママと一緒にリズム体操をする次男。

22.6.19/保育園参観 010 

かなり楽しそうにやってましたよ。


その後、教室で給食タイム。

他の子たちもみんな元気いっぱい給食を食べてました。



午後から用事があったので次男は嫁さんに任せ、僕と長男は二人きりで昼食へ。

長男に何食いたいかたずねると迷わず『〇まつのそば』だって。

子供はなぜかファミレスっぽいのが好きなんだよな~

22.6.19/保育園参観 012 

なかなか二人で外食することないから場所はどこでも構わないけど・・・



父親が不在気味でも二人とも今のところすくすくと育ってます。


そういえば母の日に嫁さんは「お母さん似顔絵」もらってたけど、俺には父の日の「お父さん似顔絵」ないのかな~(x_x;)シュン






スポンサーサイト


【似顔絵・・・】
さとSUN、それはね・・・
「母子家庭」だからですよ
(`一´)イヒヒ
【】
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
俺、似顔絵もらったし!
2枚!
【>ラオウさん】
去年は確かにそうだったかもしれませんが、今年は去年に比べれば家にいるんですけどね。(^^;)
【>K三さん】
いいな~
きらい!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
