*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



18日(金)は南双葉JCとの合同定例会。

浪江町のホテル浪江にてJCプライド塾福島版を開催いたしました。

福島ブロック協議会JCプライド実践委員会のメンバーの皆様がこの定例会のために浪江の地へ駆けつけてくれました。

22.6.19/保育園参観 002 

6つのテーブルに別れ、グループディスカッション。

『JCマンである前に一社会人であれ。』

『リーダーだからこそ己を律して人生を歩むべき。』

僕は前に一度受講したことがありましたが、再度色々と確認させていただきました。

浪江、南双葉の両JCメンバーもこのセミナーで多々感じることがあったと思います。

己を律し続けることは自分自身との戦いです。

自分の弱さを知り、もっと強くならなければならないと感じさせられたセミナーでした。

あとはセミナーを受け感じたことを忘れず実践し続けていくことが大事だよね。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
