*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日から、仕事で沖縄に来てます。

といっても、昨日は本日午後からの会議に出席するための移動です。

昨年のJC全国大会以来、4ヶ月ぶり2回目です。

 

ホテルに夕方に着き、夜は社長と二人で食事。

前に沖縄に来たときに石田君と行った店、あらやさんに入りました。

TS3I0081.jpg TS3I0082.jpg

もちろんオリオンビールと海ぶどうは絶対に頼みます。

その他、郷土料理を堪能しました。

しかし、社長と二人で飲むのも久しぶりでした。

仕事のことはもちろん、久しぶりにゆっくり飲みながら話しましたよ。

 

そして、次の日はユニバーサルホームのオーナー会議に出席。

周りがどうも遊びに行ってるように思っているので一応、証拠写真を。

TS3I0087.jpg 

4月以降の2010年度の方針、新商品等の説明を夜まで受けましたよ。

その後、全国各地のオーナーさんとの交流会。

そして、本部担当者と松山へ。

今後について色々と打ち合わせさせていただき、ただいまホテルに戻ってきてブログ書いてます。

明日、午後の便で浪江に戻りま~す。

 

 

 

スポンサーサイト


【】
新商品の説明を午後一から夜まで聞いていただと~・・・・。あ~~嘘くさい嘘くさい。
まっ、証拠写真なんかは、いつでもすぐに偽造できますから・・・。
普段の行動、行いは大切ですよね。(`一´)イヒヒ
【】
ラオウ様の言うとーリ!
どう見たって遊びでしょ!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【】
お~海ぶどう!!!
しかもオリオンビール!
昨年を思い出しますね~~~~

【】
>ラオウさん

まじめなことが出来ないラオウさんには理解できないと思いますよ(`ー´)イヒヒ

>K三さん

だ~か~ら~、社長と一緒に遊びに行くわけないじゃない。

>クワコンさん

海ぶどう、超うまかったですよ。
昨年を思い出しながらすごしてました。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
