*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この間、浪江町と葛尾村に12箇所の神社を持つベテランの宮司さんと話す機会がありました。

最初は安全祈願祭の打ち合わせをし、その後雑談の中でパワースポットの話題に。

その中で人間の潜在能力についての話になりました。

『戸川さんの中にもまだまだ出してない隠れた能力がいっぱいあるんだよ』って宮司さんに言われました。

パワースポットに行って病気が治るというのは・・・
パワースポットにお祈りに行ったというきっかけが、お祈りに行ったから間違いなく直るだろうという自己暗示にかかり、自分で絶対病気を治すという脳の働きになり、その脳の働きが体内に元々備わっているウイルスキラーという細胞を活発にし、結果ガンさえも治してしまうとのこと。

病は気からですからね。
だから逆に気で病も治せるんですね。
そういえば昔、気で病を治したことがあったな。

これは病気を治すことばかりでなく、仕事や人間関係等、人生でのいろいろな事についても脳の仕組みで良くも悪くもなるんです。

幸せな人生をおくるには、常に良いことをイメージしつづけることが大事なんですね。

先日購入したパワーバランスも、そんなきっかけを利用して、美味しいもの食べてもパワーバランスを身に着けることで、体の色々なバランスが良くなり、結果ダイエットにつながればと思ってます。

いや、きっとそうなるはず!




ちょっと都合がいいかな?(^_-)-☆



スポンサーサイト


【ご無沙汰をしております】
ご無沙汰の間に何処にむかおうとしているのでしょう(笑)
【>かねごんさん】
ん~
俺もわかんないです(笑)
【だから~・・・】
昨日から言ってるじゃない。
貴方様がこれ以上「MAX・E」の潜在能力を引き出したらヤバイって。
だよねK三ちゃん(`一´)イヒヒ
【>ラオウさん】
では、潜在能力を高めに本日から修行の旅に行ってまいります。
【ご無沙汰しております】
時間があったので、いろいろと検索していたら、K三さんのブログでリンクを見つけました。

出向先が合併して、仕事が少し変わりました。
今まで景気動向の調査などをしていましたが、今は農商工連携(少し盛り上がり期を過ぎてます)の調査研究をしています。事例の調査や経済効果などなど。報告書は来年できる予定。

時々、JCのHPを覗いてますが、米や祭りなど今年も盛りだくさんですねえ。期待してます。

では
【】
某Y田さん へ
俺のブログにもコメントください(笑)
【>Y田さん】
こちらこそご無沙汰してます。
元気ですか?
こっち戻ってきたときは連絡くださいね。
また飲みましょう!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
