*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近ネットショッピングにハマってます。

最近頼んだのがこれ!

パワーストーン 001

パワーバランス。 → http://www.powerbalance.co.jp/

パワーバランスって?

私たちのカラダは“大きな電池”によく例えられます。私たち人間の呼吸運動、心臓の鼓動、思考活動、手足の運動など、すべての活動は脳から電気的な神経刺激がカラダの各部位に伝達されることで成立しています。私たちのカラダにもプラスイオンとマイナスイオンが存在しており、分子レベルで電磁場を発生しているのです。人体はイオンのバランスがとれていて、最適な周波数でエネルギーの回路が調和されている状態の時にベストなパフォーマンスを発揮するといわれています。

パワーバランスで最高の磁気バランス。人体にとって最適な周波数は約7.8ヘルツで、シューマン共振とよばれています。「パワーバランス」は、私たちのカラダにプラスの効果をもたらす周波数を、マイラー・ホログラフィク・ディスクとよばれる薄型ホログラムに埋め込みました。アスリートに憧れ、健康で頑健なカラダづくりを目指していた創始者たち(米国カリフォルニア)が東洋医学も取り入れながら、長年の研究の末製品化に成功したのです。今では、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットボール、スキー、スノーボード、サーフィン、マラソン、サイクリング、F1レーサーなど幅広い分野のアスリート達に愛用されています。


だそうです。

ホントかどうかはわかりませんが、とりあえず愛用して試してみます。

スポンサーサイト


【】
なんかうさんくさい(笑)
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
【】
さとSUN。これ以上パワー付けてどうするの?
(`一´)イヒヒ
【>K三さん】
この間話したように、信じるものは救われる!です。
【>ラオウさん】
パワーをつけるんじゃなくて、体内バランスを整えるんですよ。
【見たことある】
テレビで。
バランスが良くなれば痩せるの?
それならいいですけどね。。(笑)
【】
信じるものはだまされるとも言いますよ(笑)
【>momoさん】
食べ物で節制できないことがわかったのでこういうグッズで健康を取り戻そうかと・・・
まあ、浪江大会でどうなっているか期待しててください(笑)
【>K三さん】
都合のいいプラス思考型なので救われるほうしか考えてません。(`ー´)イヒヒ
【】
それって・・

masaさんのうけうりでしょ

イヒヒ
【>marinさん】
???
masaさんって?
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
