*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は高校時代の同級生の飲み会、猪子会でした。

前回は富岡でしたが、今回は浪江。

最近出来たZEROという店で開催。

猪子会/22.6.9 001 

18時半からだったのでまだ明るいですね。
2ヶ月ぶりにまた同級生たちと昔話や近況で盛り上がりました。
猪子会/22.6.9 004 

飲み放題ということでウイスキーロックをバンバン飲んでしまい、1次会で早くも酔っ払いモード。

2次会の店に移動してカラオケを楽しんでいると、K三さまとA田さまがご来店。
猪子会/22.6.9 007

特にK三さまはかなり酔っ払ってましたね。

超ドSモードに突入しておりました。


その後もう一軒、最後にレッドアイを飲んで帰りましたが・・・

本日はずっと調子わる~

飲みすぎたな。

今日はゆっくり体休めます。








スポンサーサイト


【】
何時に帰ったかじぇんじぇん覚えてません!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【仲間っていいですよね。】
俺も最近幼馴染と飲む機会が多いけど
ほんと気楽で楽しいよね。
マーも似たような雰囲気で
ものすごく楽しいし。。
とにかく楽しく飲みましょう!!
【お世話になりました。】
浪江町で、ほぼ初めてくらいで飲みました。
いい街ですね!
また、近いうち、飲みに行きたいです。
【>K三さん】
かなり酔ってたもんね。
緊急避難警報が鳴りっぱなしでした。(笑)
【>momoさん】
ホントですね。
楽しく飲むのが一番ですね。
マーもいつも楽しいから好きです。
【>naraha_haniwaさん】
ネーミングですぐわかりますね。
浪江町は美味しく楽しく飲めるところが結構ありますよ。
近いうちにまた行きましょう。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
