*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は浪江町に建設する新しい体育館の安全祈願祭でした。

浪江町にある建設会社三社と設計事務所とで浪江JVをつくり、これから年度末までに竣工させなければなりません。


工事の安全を祈願して。

DSC_0478.jpg 

俺は司会でした。
チョイ緊張~
DSC_0477.jpg 

まあ何とか無事務めることができましたが、こういうときはJCの経験は役に立つなと改めて思います。

年度末までに竣工させなければならないので、工期的にかなりタイトとなりますが、最後まで無災害で品質の高い建物をお引渡しできればと思います。



また、昨日の昼は、浪江町請戸漁港に昨年できたラーメン屋へ。
メニューを見たら新しいメニューを見つけました。
頼んでみたらすごいボリューム。

 TS3I0171.jpg

とんこつしょうゆラーメンと焼肉丼の組み合わせでその名も『スーパーラー定』。
どちらも一人前ずつあります。
これで980円。
味もグッド!

請戸港をバックに食べるこの漁師仕様のボリュームラーメンはグッドですのでぜひお試しあれ!









スポンサーサイト


【わぉwww!】

見たときない、さとSUNさんだ(笑)。
写した方に拍手!!!。

その何とか湾(笑)の食堂は去年in浪江のとき見たかも!!?。
海に行ったのは縄のれんの後だったので、涎垂らして見ただけですが(爆)。。。

違うかなぁ~??????。。。
【おそらく。】
JCで知り合ってないと、この表情とお姿で司会するさとSUNサマには、恐れ多くてお声掛けできないような気が・・・マーライオン時とはまさに一転、ですな!

請戸港には確かにヒロシ様と行きましたが、あったかな?老舗っぽいところはありましたけど。。。
【】
>イチケンさま

湾内道路脇、堤防沿いの子上がり的な前面ガラス張りの和風な食堂で結構大きいな!? って記憶してます。
私の記憶が確かならば(笑)。
でも、空想の世界を創ってるかも知れません(激汗)。。。
【】
ホントにダイエットする気あるんでしょうか?(笑)
【】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
同意見です。

やはり目指せ1tですな。。。
【一言!】
かなり顔がエ●い
(`ー´)イヒヒ
【>ひろしさん】
この写真は新聞社に勤めるJCメンバーに撮ってもらいました。
その店は、ひろしさんが見た場所のところですが、その当時の店は昨年廃業してしまい、その一部を改装して新しく始めたラーメン屋さんです。
【>いちけんさん】
たしかにその当時にはラーメン屋はなかったですね。
その場所にできた新しいお店です。

だからどちらも正解ですね。
【>K三さん】
( ̄へ ̄|||) ウーム
【>momoさん】
( ̄ー ̄; ヒヤリ
【ラオウさん】
浪江JC史上もっともエ●い、ラオウさんにはかなわないですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
