*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、JCメンバーの会社でもある業者の方が、家の前の自販機の中を補充してました。

この自販機、昨年メンバーに無理言って家の前に設置してもらいました。

あんまり売れてはいないけど、俺的には便利で助かってます。

でも便利だともっと便利にしたくて、その業者の人に近寄っていってまた無理を・・・


俺 「この自販機に炭酸水置けない?」

業者さん 「炭酸水ですか?当社では取り扱ってないです。」

俺 「実は、家でハイボール飲むとき、炭酸水ないとき困るんだよね~。スプライト系だと甘くなっちゃうし。だからと言って家に在庫ないときは店に買いに行かなくちゃならないし。置いてほしいな~」

業者さん 「取り扱ってないので無理です。」


わがまま言いましたが断られてしまいました。

でもネット調べてみると炭酸水あるんだよ。

これから暑くなるので炭酸水、ぜひ自販機に置いてほしいな~。

それとできれば黒ホッピーも。(こっちは無理か)

松井君、検討して~!


追伸

業者の人いわく、焼酎をその自販機に置いてあるサントリープロテインウォーターで割ると、マッコリみたいな味になると言われたので早速試したけどマッコリにはなりませんでしたよ↓






スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
