*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜の夜は天麩羅屋×芋焼酎→スナック×ハイボール→〆の日本海庄や(居酒屋)×ゆず酒サワー。


土曜の夜はみづ木(焼き鳥屋)×白河産マッコリ。
TS3I01630001.jpg 

&RAGU(イタリアン)×レッドアイ
TS3I01650003.jpg 

&〆は芹花(洋風居酒屋)×梅酒サワー。


日曜は家族で手巻き×ビール×水割り。


色んなアルコールを愉しんだ週末でしたよ。



【( ̄ρ ̄)”ほほぅ…】
随分デンマーク料理等々を堪能したみたいですな。
Ψ(*`一´*)Ψゥヶヶ
【】
へ~白河産のまっこり?
どこのですかね?
【>ラオウさん】
これのどこがデンマーク?
ラオウさんは食欲なくて料理食べ損なったみたいですね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

【>かねごんさん】
有賀醸造ってところです。
http://arinokawa.net/index.html

添加物が一切なく、従来のマッコリでは感じない醗酵途中の炭酸ガスのチリチリ感と、お料理の味を引き立てるサッパリとした超辛口が大ウケし関東方面で大ブレイク中でそうです。(萬野屋さん談)
http://www.mannoya.com/news/2009/03/post_349.php
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
