*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



確か二日前の夜。

夜這いされました。
夜這いというより夜襲か!

誰にって?


夜、寝ついたころ顔の前においた左手を何かの毛でコチョコチョされました。

ただ、なんともいえない不快感が。

非常に危険を感じた俺は寝たばかりでしたが、反射的に起き、急いで明かりを点けると。


そこには毛虫が・・・


しかも茶色のあの大きな毛虫。

急いでティッシュにくるんでゴミ箱へ。


その後はゴミ箱から逃げちゃったらどうしようとか、酔っ払ってたら気づかなかっただろうなとか、寝たときにつぶさなくてよかったとか、色々考えてしまって寝れなくなってしまった。

実はその後も何度か家の中を這い回る大きな茶色い毛虫を見かけました。


暖かい陽気となり、毛虫の動きが活発なようなので皆さんも注意してください。


あ~気持ち悪かった。

スポンサーサイト


【おお~】
何だか鳥肌が立ちますな。。。
でも、子どもたちにはよく言います。
虫も住めない家に人間が住めるか!
虫もよらないというのは、毒だらけじゃないのか?と。
最近、嫁も子どもも寄らない俺は毒だらけ?(汗)
【(笑)。】

むし見て飛び跳ねる、さとSUNが目に浮かびます(爆)。

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/index.html

↑ これ面白いですよ! ん?要らない???。。。
【】
実は俺、毛虫が苦手......
多分そんな状況だったら発狂しそう....
【】
相変わらずモテますねぇ~・・・毛虫には・・・(笑)
【>momoさん】
そういえば俺も毒だらけ?かも(汗)
【>ひろしさん】
朝一番でのこのサイトはきついかも(笑)
【>K三さん】
あらら。
毛虫苦手だったんですか?
いい事聞いちゃった。
毛虫を使っての色んな悪戯を想像してしまいました。
今度実践してみっかな。(笑)
【>ラオウさん】
毛虫も成長すると、華やかな蝶になりますからね。
この間の夜は毛虫に襲われたので今夜は蝶??
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
