*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、一夜明けて次の日はいわき石川JCさんの30周年でした。

お昼は会場近くのラーメン屋さんで。

22.5.29/大嶋啓介講演会 003 
地元のメンバーのお勧めの店だけあってこの手打ち中華、おいしかったです。
もともと大工さんの親方の趣味が高じて出した店だそうです。

そして、式典会場へ。
22.5.29/大嶋啓介講演会 005 
厳粛に執り行われ、しっかりした式典でしたね。
同期の青戸直前も感謝状をいただいておりました。

その後は懇親会。
09理事長が結構出席していて久しぶりに日本酒を楽しませていただきました。

ただ、糖尿や痛風予備軍の09理事長さんが多く、なんか、糖痛会を結成したとかしないとか(笑)

おれも候補に挙がってる様で。

糖痛会に入会しないよう健康に注意しながらこれからも楽しく飲んでいきますよ!
スポンサーサイト


【あのぉ・・・?】
 焼肉、ラーメン・・・その他諸々と食の話題満載ですね。
 この頃、あえてダイエットと体重の話題に触れないようにしてるのは気のせい・・・(`一´)イヒヒ
【だ、大丈夫?】
このままいくと「さとFull Moon」になっちゃうね。
俺が細く見えるからいいかも。。。(笑)
【塩分の摂りすぎ?】
若いうちから糖尿だの通風だの。。。
仲間になりたくないですね~(笑)

たばこやめると食がすすむから要注意!!

【】
もうすでに糖痛会の新入会員ですよ~(笑)

見た目でも入会できますから~~!

【>ラオウさん】
気のせいです。
【>momoさん】
たしかに。
マー浪江のときはさらに成長した僕を披露するようになるでしょうね。(汗)
【>かねごんさん】
たばこやめてから5ヶ月たちました。
この間病院で血圧測ったら、正常値に戻ってました。
こんな食生活してるのに。
やっぱりタバコ吸わないと違うんですね。
かねごんさんの糖痛会入会もお待ちしてます(笑)
【>クワコンさん】
あらら。
すでに入会承認されてたんですね。
まだ候補者かと思ってました(笑)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
