*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月26日。

10年間、ロムの事務員を勤めていたマリンが最後の日でした。

新しい事務員さんに引き継ぐのに2月いっぱいまで勤めていました。

夕方、ロムに行ってみるとまもなく終わりのマリンが。

TS3I0075.jpg 

ゆるゆるの笑顔です。

ちゃんとカルカちゃんに引継ぎできた?

なんかゆるゆるでしたけど・・・

そしていよいよひとり立ちするカルカさん。

TS3I00760001.jpg 

後姿の写真しかまだありません。

もう2ヶ月たったので少しは慣れたかな?

まあ、気を使わずに楽しんでください。

ちょっとわがままが多いかもれないけど。

とにかく、ゆるゆるのマリン様、10年間ご苦労様でした!

 

そして、次の日の夜は相双4JCの合同例会。

浪江での開催でした。

TS3I0077.jpg 

開会前、緊張感のある4人の理事長。

一年前も浪江での開催でしたね。

一年前はブロック大会とフォーラムのプレゼンでした。

早いものでもう1年たつんですね。

ちなみに今年は高宮ブロック会長の講話でした。

TS3I0079.jpg 

高宮ブロ長、お忙しいところありがとうございました。

4月もよろしくお願いします。

 

さて、それから2次会、3次会と盛り上がり。

でも、26時前にはうちに戻ったのですが。

日曜の朝、体重を計ったら大変なことに・・・

や・やばい・・・

 

しかも、今日から仕事で沖縄入り。

どうしても食っちゃう予感。

当分、体重計にのれないので、計れませんが、浪江に戻ってからどんなことになっているのか?

超不安~

 

 


スポンサーサイト


【】
なに~!26時?沖縄?仕事?
そんな羨ましい仕事なら
俺もやりたい!(笑)

まりんさま、お疲れちゃんでしたね。
すでにマー会員になっているので
次回は引っぱり出して下さいね。
【】
オリオンビール、お土産に!
よろしく(^ー゜)ノ
【】
10年?おつかれちゃんでした。

マー十和田は家族大会?と聞いていますが、旦那様をお連れするのかな・・・?
【】

晴れやかな笑顔ですな(笑)。
おつかれさまでした! とマー5号?が言っていたと伝えてください(爆)。

増えても減っても体重計には毎日乗る事が大切みたいですよ。。。
【】
お土産に魔リンは沖縄名産「ゴーヤ緑茶」がいいんじゃない。(`一´)イヒヒ
【】
沖縄ですか~~~良いですね~~~
私も行きたいです・・・・・

仕事で沖縄なんて・・・・・
沖縄に工場でも建てない限り無理ですね・・・・

羨ましい(笑)
【】
>momoさん

まじめに仕事ですよ。仕事。怪しまないでくださいね。

>K三さん

ラジャー!

>いちけんさん

どうでしょう?宮古以外はなかなか参加するの厳しいみたいですよ。
ちなみに、マリンは本日よりうちの事務員として会社に来てますよ!

>ひろしさん

ホント最近はずっと晴れやか&ゆるゆる笑顔でした。
明日家に戻ってからの体重、ショック受けそうです。

>ラオウさん

たしかにダイエットするのにゴーヤ緑茶がいいかもね。
それと、ウコン茶も必需でしょうね。

>クワコンさん

でも、どっか観光するわけでもなく結構つらいかも。


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
