*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜の昼はどんどこの中辛ラーメン大盛り。
辛くてうまい!

月曜夜は理事会終了後、居酒屋ひろしで鮮魚祭り。
22.5.19/富岡土木入札 002 
新鮮でうまい!

火曜日昼は、藤きで白河とら系ラーメン大盛り、味濃い目油多めバージョン。
TS3I0154.jpg 
これ大好き!

火曜日夜は、HRNの理事会終了後、第27代と第28代と、前回いけなかった蔵哲へ。
ホルモン祭り。
22.5.19/富岡土木入札 004 
牛ホルモン、のれそれ刺身、牛刺しと超うま!

そして水曜日の昼は高見食堂の味噌ラーメン&半チャーハン。
TS3I0155.jpg 
新鮮野菜とスープがたまりません。



あれ?
いつ痩せればいいんだろう??
そういえばダイエット中でした。
今夜から気をつけます。

でも・・・うまいんだよな~


スポンサーサイト


【】
毎日高カロリーですね~(驚)
でも、美味いもんは最高ですよね=!
しかし、美味そうですね~今度浪江に
遊び生きますので、連れてってください!
【】
毎日、“明日からダイエットします!”

って言えばよろしいかと......

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【】
やっぱし止めにデンマーク料理フルコースを食うしかないでしょう ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【なんか!?。】

私めも同じような食生活(量は違いますが)っぽいので四の五の言えないような気がしてきました(激汗)。。。

【】
>クワコンさん

いつでも連絡ください。
高カロリー料理ならいっぱい知ってますから。

>K三さん

それもそうですね。でもいつまで経っても痩せないですよね。

>ラオウさん

本日から東京出張ですね。
昨日は大分ワクワクしていたようですね。
どうぞ腹いっぱいデンマーク料理を堪能してください。(笑)

>ひろしさん

実は、ひろしさんのブログ見てて、俺もいつの間にかお昼ご飯紹介になってしまいました。
今朝体重測ったら大変なことに・・・
【こうなったら】
ダイエット辞めた宣言!
我慢も良くない。反動で食べちゃうから。。
だったら、おいしいものをたらふく食べちゃぇ~
そのうち止まるから。。。
止まらなかったら?目指せ0.1t!
【】
>momoさん

たしかに反動が恐ろしいですね。
食べるの我慢するのもつらいので、体質改善をするか、
サプリをつかってダイエットするかにしようかな。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
