*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大自然の中での昨年から引き続いての、標葉米づくり事業。

今年は昨年よりもまた多くの小学生と保護者が参加しました。

22.5.16/パワースポット 007 

今年は昨年より北側の場所ですが、昨年よりもまたいっそういい場所です。
22.5.16/パワースポット 009 

田植えが終わると、たけのこ掘り。
22.5.16/パワースポット 012 

土曜日は自然の中で過ごしリフレッシュしました。
ある意味、ここもパワースポットでした。


さて、本題。

日曜日は前より嫁さんが行く気満々だった、南相馬市にあるパワースポットへ。

金曜日のFM放送でも話題になっていました。


円明院・・・生きている人のための寺院だそうで、住職いわく、世界一のパワースポットだそうです。(^。^;)

何でも、地面と空と上下ダブルでパワーがもらえるのはここだけとか。

詳しくはHPを見てみてください → http://www.yenmiyouin.jp/
 

初めて参拝する人は必ず住職の講話を受け、教えや参拝の仕方を聴くことになってます。

実は前に来たのですが、講話の日が木・土・日の10時からとなっており、この講話が聴けなくて日曜日となりました。

住職の講話を聞きパワースポットへ向かいます。

22.5.16/パワースポット 021 

そして到着。
ここがそれらしい。
22.5.16/パワースポット 042 

多くの参拝者の方とお祈りをし、その後写真撮影をするとこんな写真が撮れました。

22.5.16/パワースポット 030 

太陽の周りに赤い点が。

光の具合でたまたまこう写るのかはわかりませんが。

ただHPの光の写真を見るとこういう写真も載ってました。

信じるものは救われるとよく言いますが、とりあえず時々行ってみてパワーをもらってきたいと思います。(近いしね)


参拝も終わり、昼過ぎたので近くのラーメン屋へ。
22.5.16/パワースポット 045 

よくラーメンを食べに行きますが、好みのラーメンを出す店ってある意味、自分にとってのパワースポットかも。


とりあえずパワースポットでパワーをつけたと思い込みながら今週もがんばります!!

皆さんも機会があったら行ってみては?















 

スポンサーサイト


【おはようございます】
へぇ~そんな所あったんだ

つ~かさとSUN用パワースポット
白河に沢山あるかもよ(笑)

【】
さとMOONの最大のパワースポットは・・・。
やっぱり○○○でしょう。
ねっ、K三ちゃん(`ー´)イヒヒ
【】
>かねごんさん

そそ。そんな所がありました。なんかすごいらしい。

たしかに白河には、俺のパワースポットがいっぱいですね。
特に白河ラーメンは好みなので・・・行ったときはどこのパワースポットに行くか迷います(笑)


>ラオウさん

○○○の正解は かてい ですね。ピンポーン!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
