*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はラオウさんと久しぶりにランチ。

ラオウさんは豚骨ラーメン&生すしランチ。

俺は豚骨ラーメン&餃子ランチ。

しかも煮卵がサービスでした。
TS3I0150.jpg 
ボリューム満点。

夜は南双葉JCさんと全国原子力立地JC代表者会議の打ち合わせをし、その後スプーンで懇親会。

TS3I0151.jpg 

やばい感じで食べてましたが、今朝の体重 86.3キロ ‐0.5キロ 

食べてもやせる方法見つけたかもy(^ー^)yピース!


さて全然話は変わりますが、宝くじ長者白書を見たらこんな記事が載ってました。

「どんな姓名の人が当たるのか」――当せん者の「イニシャル」を調べてみたら、 男性の1位は「T・Tさん」で、たとえば「タナカ・タケシさん、タカハシ・トシユキさん」。一方、女性の1位は「M・Sさん」で、たとえば「サイトウ・マリコさん、サトウ・マユミさん」です。さて、あなたのイニシャルはなんでしょう。

ラオウさん、善は急げ!

んじゃね~

スポンサーサイト


【】
良いこと聞きました。
早速嫁に買わせます。(^0^)v
・・・ん?でも当ったら誰の物・・・。
やはり嫁の物になっちゃうかな?(;´д`)トホホ
【】
Y・Kは当たりませんかね~(泣)
人間欲出しちゃだめなんすかね~・・・・

一度でいいから1等を当てて見たいです・・・・

つ~か・・・ダイエットは・・・・・(笑)
【にやっ】
ダイエットする気無いでしょ?
どうみても高校生並みの頼み方ですよ?
無理は禁物。ごめんなさいして
どんどん食べよう!v-14
【】
>ラオウさん

良い事教えた俺にもおこぼれくださいね。

>クワコンさん

宝くじ長者白書を見ると10年以上買い続ける人が当る可能性がほとんどです。
やっぱり何事も忍耐強くってことですかね。

ダイエット? も、もちろんしてますよ(^。^;)

>momoさん

まだまだあきらめてません。
たまたまです。
今日の昼はソースカツ丼の大盛りで我慢しましたよ。
明日アップしときます。
【】
ソースカツ丼の大盛りで我慢しましたよ?

意味がわかりません(笑)

今年のスローガンは
『目指せ0.1トン』にしたら?

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
【デブの素】
スペイン祭り、ぜひ日程を合わせて開催しましょう!
生ハム1枚、サラミ1枚、パエリア1口、ワイン1杯がデブの素(笑)
【】
>K三さん

大丈夫ですよ。これからこれから。

>A見さん

その量ではけっして太らないから大丈夫だよ。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
