*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



K三さんのブログでバレバレになってしまったので一応報告。

昨日の夕方、ネットのニュースで疾病牛の内臓を販売したニュースをみて、その後たまたま、このページにたどり着き、ホルモン食いてーと思ってたところに、K三さんから連絡が入り・・・

K三さんにもこの牛ホルモン紹介したら、軽く食いに行くかとなり・・・

牛ホルモン食うのに蔵哲に行ったら休み。


牛ホルモンはないけど、豚ホルモンの美味しい店、韓流ふざんへ。

TS3I0149.jpg 

食っちゃいました。美味しいプリップリホルモン!!!

ただ今回は内臓系の肉を中心に、その他野菜を多く食べるようにし、飲み物はウーロンハイ&玉露ハイを飲み一応気をつけながら楽しいひと時を過ごしましたよ。

最後にちょっとだけラーメン食っちゃったけど・・・


結果、本日の体重。

86.8キロ

といっぱい食べた割には変わりませんでした。

明日は体重減らそう。

んじゃね~ ヾ(^_^) byebye!!




スポンサーサイト


【また飲むべね】
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
86.8㎏!
90㎏は近いね
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【どんどん食べちゃぇ!】
いい感じで食べてるね~
K三ブログにも書いたけど、いい方法知ってるよ。
次回会うまで秘密です。。
どうしても教えて欲しいときは、賄賂が必要なんだな(笑)
【+α 有りですか(笑)。】

最後の、ちょっぴりラーメンが後から効いて来るでしょう(笑)。
しかし、いつもながら豪快なお食事ですな。。。
【】
>K三さん

だ・か・ら 目標は90キロの大台にのせることじゃなくて、まずは80キロを切ることなんですが。

>momoさん

実は、何度かダイエットしているのでやせる方法は知っているのですが。
ちょっとした努力が必要なのでなかなか踏み切れない現状です。
マー浪江で楽にやせる方法教えてください。

>ひろしさん

そのちょっぴりラーメンがやばいんでしょうね。
次の日の体重が一緒だったのであのラーメンを食わなければ・・・とちょっとだけ考えてしまいました。
【痩せるには】
やっぱり食べたんですね(笑)
経験上、痩せるには、「食べない」「飲まない」「運動する」ですよ!今の俺には無理だけど…
【】
>A見さん

その3つが出来れば、何も苦労しないんだけどね。
この間ニュースになってたインド人は70年以上食べない飲まないしてたようだけど本当なのかな?

来週はスペイン祭り??


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
