*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この間、久しぶりに家族で近くのベニマルに買い物しに行きました。

店内をぶらぶらと歩いていると・・・

酒コーナーに目が止まり。

おいしそうな日本酒、焼酎、ワインをチェックしてると。

黒ホッピーを見つけました。

 

上野駅ガード下の『もつやき大統領』の黒ホッピーを思い出し、

つい買ってしまいました。

TS3I0071.jpg 

低カロリー、プリン体0で、ビールよりいいですよ!

ちなみにおつまみの野菜炒めは、十和田源たれで作ってみました。(縄のれん風に)

 

追伸

今朝の体重 86.9kg +0.2㎏

昨夜の暴飲が・・・ 

 

スポンサーサイト


【ほほう。。。】

そうですか!
では宮古の黒ホッピー愛好家に飲み方指導を受ける事にします。。。(笑)
【】
おっ?源タレで?
野菜炒めには抜群にあいます。
4月に来た時はお土産に持たせますよ。
他にも種類がありますからね。
【】
あの野菜炒めの目玉焼きを潰し、グチュグチュして、かんまがして食うのが美味いんだよなぁ~。
【】
>ひろしさん

ぜひお試しください。
ちなみにコップに氷は入れないようにラベルに書いてあるのですが、俺は大統領流に凍り入りで飲んでます。

>momoさん

塩の源たれで作る野菜炒めはお酒のつまみに最高です。
結構はまってます。

>ラオウさん

そそ。目玉焼きは必ず半熟じゃなきゃだめなんですよね。
こんどまた縄のれんでマンデー会開きましょう。
【】
明後日の月曜日に!
マンデー、マンデー!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【はじめまして?】
昨年の「さとSUN日記」で終わっていたかと思っていたら、「2」となっていました(驚)

昨日の津波警報の影響も気になりますが、大丈夫でしょうか?

また、「ヨークベニマル」懐かしいデスネ。私も福島(市)に4年間居たのですが、当時カワイイ娘が店内のパン屋さんに・・・(汗)

そんなどうでもいい話は置いておき、楽しみに拝見させていただきます!
【】
>K三さん

本日マンデー会の日ですが、残念ながら出張で泊まりです。
また今度ですね。

>勝ち猫よしきさん

そそ。
2月22日から第2弾始まりました。
津波のほうは今のところ大丈夫です。
4月に当時のパン屋のカワイイ娘の話、じっくり聞かせて下さいね。


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
