*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝の体重、86.8キロ。

ずっと暴飲暴食のため減るわけ無いですよね。


クワコンさんにもブログで指摘されてしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ

ダイチャンは一気に2.4キロ減と頑張ってるみたい。

かねごんさんは・・・GW暴飲暴食してたけど。


いよいよ来月から衣替え。

まじやばいな。

よ~し。

俺も本格的にダイエットするぞ~!!!

目標~まずは今月中で80キロ台を切ること!

目標達成に向けがんばります!

何ダイエットが一番良いかな・・・( ̄  ̄;) うーん







スポンサーサイト


【】
ダイエットですか?本当に?
では、近日開催予定の第2回スペイン祭りには…(笑)
【ん~!?】

何ダイエットにするか、縄のれんでK三さまとラオウさまに相談してみたら如何でしょ!??。

ミミガーと浪江焼そば食べながら。。
解決したら、味噌らーめんで乾杯なんてどうですか!??(笑)。。
もちろん日本酒で喉を潤しながらね♪♪♪。。。




【】
ひろしくん
賛成です(笑)
じゃー、そのときはひろしくんにも声かけます。
是非参加を!
よろしく(^ー゜)ノ
【】
禁煙に成功した人なら余裕でしょ?
(軽~~~くプレッシャーv-218
【】
K三ちゃん。
さとぴーにダイエットなんか無理なんだから、早速強引に誘って、週末辺り彼の大好きなデンマーク料理でも食いに行きましょう(`一´)イヒヒ
【】
>A見さん

イベリコ豚とワインくらいならダイエットには問題ありませんので心配しなくて大丈夫ですよ。

>ひろしさん

その二人に相談したら、いつまで経ってもダイエット始められません。
でものれんに行きたくなってきたー

>K三さん

というわけで当分マンデー会は不参加でお願いします。(笑)

>momoさん

よ、余裕ですよ(-_-;)
今度はがんばりますよ。柱|-^)v

>ラオウさん

いいですね~。一緒に食べに行きますか?
ラオウさんの大好きなアイヌ料理でも(爆)
【】
ごっちゃんとこのトライアスロンにでるのが手っ取り早い(笑)

【】
>かねごんさん

確かに早いですね。
でも出ると体重は減っても体壊すだろうな~
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
