*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4日の午後から、久しぶりに家族で出かけました。


2日にネットを見ていたらちょうどホテルが1室空いていたのですぐに予約し、仙台市内グルメ&こどもの日ベニーランドツアーをすることにしました。

ホテルにチェックインしてから、夜食べる店を予約。

買い物をしてお目当ての焼肉屋へ。

むかし、K三さんやラオウさんといったお店です。

22.5.5/こどもの日 007 

おいしいお肉を堪能しました。

それと、博多モツ鍋(塩)も初めて頼んでみたけどこれままた美味かった。

ただ、俺には次の店に行く考えがあり、食べる量はほどほどにしましたが。


夕食を終え、またアーケード街をブラブラしながらホテルへ戻り、少し休んでから今度は長男と二人でホテル近くのラーメン屋さん、一風堂へ。
(長男と夜ラーする約束してたんです。)

22.5.5/こどもの日 011 

長男はつけ麺を。

22.5.5/こどもの日 012 

最近俺に似てよく食べます。(笑)

二人でカウンターで食べてるとき、長男に言われました。

「パパ、いつも飲んだときこうやって夜遅くにラーメン食べるの?」

「まあね」

あと13年後にわかるよ。


さて、次の日のこどもの日は遊園地&動物園。

22.5.5/こどもの日 014 

まあまあ混んでたけど思ってたほどではないな。

22.5.5/こどもの日 027

子供たちは大はしゃぎでしたよ。

久しぶりに家族サービスをしました。

今年はあと、ディズニーランドへ連れて行ってやりたいな。

夏休みになったら行ってみっか!














スポンサーサイト


【気づいた事。】

弟くんがライオンで、兄くんがゾウさんのほうが良かったような(笑)、弟くんの必死さが伝わってきます。。
たぶん兄くんが 「 俺がライオンだ! 」 と権力行使したのかな!?? がんばれ弟くん!!!(笑)。。
微笑ましいスナップですな。。。

PS:ちっちゃいさとSUNが2人居る。
【】
家族サービス、いいですな。。。
長男君にはちょっとだけ大人の世界を
見せることが出来ましたな。。

ほくろをつけたら同じ顔ですな。。
【】
ヒェー!
子供に〆のラーメン教えるなんて.......
将来、立派なマーですね(笑)
【】
>ひろしさん

確かにそんな風に見えますね。
とくに気にしてませんでした。
似てますかね?

>momoさん

そうそう。大人の世界をちょっとだけ教えちゃいました。

>K三さん

マーの道への入門編です。(笑)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
