*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この間のmomoさんのブログに、「結婚記念日のお祝いをした」という記事が書いてありさりげなくメッセージが書いてありました。


そういえば・・・



一昨日、嫁さんと話していたら、来月で結婚10年目を迎えることを思い出しました。

もちろん、決して忘れてはいませんでしたが(^。^;)


そういえばもう来月だったんですね。


なにか記念になるようなこと考えねば・・・( ̄  ̄;) うーん


皆さんは結婚10年目の記念に何をしたんですかね?


やっぱスイートテン???




スポンサーサイト


【・・・(激汗)。】
結婚17年になりますが、、なんもプレゼントしてません(・・・。)。
【】
うちのスイートテン。
もう一家族とディズニーランドでした。。。
が、お腹に宝物が入ってまして。。。
旅行はキャンセル。
が、翌年宝物が誕生しました。。
それでも指輪をねだられましたが、
いまだ無視してます。。。
【あらら!】
前の二人と同じで、なにもしてません(笑)

よく、釣った魚に餌はやらないって言われてます
【】
スイート・テン おめでとうございます!

ちなみに、俺はかみさんに「結婚するか」と言った時の給料の口座残高は5000円でした(^^;)

なので、婚約当時から何にもあげてません(笑)

「スペイン祭り」で個人的にお祝いしますよ(^^)/

【】
>ひろしさん

では、3年後の20年目にスイート10ダイヤモンドを2つ贈ってみては?
もしくはスイート20???

>momoさん

それはスイート10以上に奥さんはうれしかったのでは。
俺もその手を使うかな。
もう間に合わないか(^。^;)


>K三さん

やっぱり!
たまには餌をやらないと。

>A見さん

ホントみんな何も贈ってないのね。
たまにはなにか贈ってみたら?

スペイン祭り、楽しみですね。



この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
