*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここずっと、歯医者に通ってます。

タバコもやめたので、歯の掃除をしながら虫歯治療。

前は歯の掃除をしても少しするとヤニがつきましたが今はつきませんね。


ただ、今回虫歯のほうが結構あるようで、治療してます。

今は右下の奥歯。

しか~し!

ここ3日くらい、左から3番目の下の歯が超痛い

なんか腫れてる感があるし・・・

ご飯食べるのもやっと。

あまりにも痛くて前に歯医者からもらった痛み止め飲んでごまかしてましたが、昨日の夜でその薬も無くなり、これからの大型連休を考えるととてもじゃないけど我慢できません。

嫁に話したらネットで調べてくれました。

なんと、本日休日当番の歯医者さんがちょうど通っている歯医者さんでした。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!

ということでさっきいつもの歯医者さんに行ってきて治療してきました。

痛み止めと化膿止めの薬ももらいすこし安心。

まだちょっとだけ腫れてる感じあるけど、だいぶ痛みが治まりました。


マジでツイてる~なんて、勝手に思い込みながらホッとした俺でした。







スポンサーサイト


【】

歯はマーライオンの命です・・・?。

歯が痛いのは我慢出来ないですよね!。
早く治そうと思わずジックリ治したほうが良いですね。
ついつい忙しくて途中で行かなくなる私ですが、、完治するまで頑張って下さい。。

マー的に言うと、少し強めのアルコールで消毒しろ! となるのでしょう(爆)。。。
【】
>ひろしさん

やっぱりアルコール消毒が一番なんですね。
昨年は随分とアルコール消毒が多かったので病気にかからなかったのでしょうね(笑)
【】
そういう事!
体内消毒はなんにでも効くんですぞ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【】
>K三さん

昔JCの専務時代、風邪をひいて熱っぽいときに、消毒だからと当時の理事長に言われお酒を飲んだことがありました。
その当時はさらに悪化した記憶が・・・
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
