*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



28日は19時半より、相馬の地で相双4JC理事長会議が開催されました。

福島ブロックの協議事項を会議前に各理事長に確認してもらい、この会議で疑問点等を出してもらいます。

この日も各協議について事前協議いたしました。

また協議事項のほかにも色々とありますが、問題を解決するには相双4JCの結束が一番大切だと思います。

これからもさらに絆を深め、一緒に壁を乗り越えていきましょう。



さて、会議終了後はお楽しみの懇親会です。

この日は相馬JCのメンバーのお店でもある、「七五三屋」で懇親を深めました。
ちなみに七五三屋と書いて「なごみや」と呼びます。

22.4.28/相双4JC 001 22.4.28/相双4JC 004 
ここでは黒ホッピーとモツ鍋、そして最近、俺的に流行のレッドアイを愉しみました。

22.4.28/相双4JC 002 22.4.28/相双4JC 003  
また、各理事長さんともここでも色々な意見交換が出来ましたね。

これからも数多く意見交換をしながら2010年度の相双4JCを盛り上げていければと思います。

なお、今回設営してくれた相馬JC白田理事長と荒専務、ありがとうございました<(_ _)>


あっ、そういえば最近体重測ってないな(^。^;)






この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
