*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



人間のつながりって面白いですよね。

この間のあじあの話じゃないけど・・・


人それぞれがどこかで繋がっていて、日ごろは気づかず生活してる。

そんな点と点が繋がって線になり、初めて前から繋がってたことを実感する。

このバラバラの点が繋がって、前から繋がってたことに気づいた時ってひそかに感動します。

そんなことがまた今日あったな。


ではまた。。。(ひろしにっき風)


スポンサーサイト


【】
何を黄昏ているのですか・・・?
さとSUNのニヤケている顔が目に浮かびます。
(`一´)イヒヒ
【なぬっ!!?】

どこぞの蝶と繋がった!!?。
これ以上は恥ずかしくて書けません(激汗)。。。
・・・・・・(笑)。

PS : 爽快なテンプレートですな! さとSUN的だと思います。  (^0^d
【なぬっ!!?2】
どこぞの蝶?
俺は蝶と言うと、夜に飛んでるのしか浮かばないけど。

点が線になり、縁になり円になる。
結局みんなつながるんだよね。。。
それに気付くか気付かないか。
気付いて感謝することができれば
きっといいことがある。

真夜中にきらびやかな蝶にあうことも。。。
あれ?話が戻ってる。。。。v-8
【】
>ラオウさん

黄昏ているわけではないですよ。
いろいろな気づきがあっただけです。

>ひろしさん

蝶の話じゃないですよ。
身近な人の話題です。

>momoさん

夜の蝶の話じゃないですよ~
勘弁してください(^^;)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
