*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



24日(土)は某団体青年部のプチ花見でした。

場所はクニワケ。

22.4.25/東白川30周年 005 

先週はずっと外に出てなく体調を整えていたせいか、お酒がおいしく、急ピッチで飲んでしまいました。

よって、気合入れてた割にはこの時間で〆の中華屋へ。
22.4.25/東白川30周年 007 

次の日起きると久しぶりに滅茶苦茶の二日酔いに。

ストレス解消のはずが、だいぶ体の負担増でした。
まあ楽しかったから良いですけどね。


さて、25日(日)

朝起きて、マイ専とともに、超二日酔いながらも仙台から棚倉へ向かいます。

棚倉で開催される東白川JC30周年記念式典に出席するため。

浪江JCも昨年の4月26日に30周年記念式典を開催させていただきました。

もう一年経つんですね。

式典は厳粛に行われました。

22.4.25/東白川30周年 009 

2004年にブロックアカデミー委員会で同期、2007年に専務として同期だった東白川JC本多理事長。

常に笑顔を絶やさず、立派な挨拶そして振る舞いでした。

格好良かったですよ!

そしてお楽しみの懇親会は屋外。

満開の桜をバックに盛大に行われました。

本多理事長以下メンバーの皆さんはおそろいの法被で僕らを迎えてくれました。

22.4.25/東白川30周年 012 

この時点でもまだ二日酔いが治らず、やばい感じ。

ふと、ブースを見るとカクテルブースが。

メニューを見るとそこにレッドアイが・・・

そう。マーライオンで教えてもらった飲みすぎには最高のレッドアイです。

躊躇せず、レッドアイを頼みました。

すると、見る見るうちに元気になり。

一時間後には回復しました!

たぶんレッドアイを10杯近く飲んだかな。

レッドアイの効能恐るべし。

(momoさん、いいもの教えていただきありがとうございます。)


余興ではこんな方も登場!
22.4.25/東白川30周年 013 
そのほかも物真似芸人がいっぱい出てたようですが、すっかり話し込んでしまって写真撮り忘れてしまいました。

でもかなり会場は盛り上がりましたよ!


本多理事長、そしてメンバーの皆さん、最高の30周年になりましたね。

そして僕らも楽しませていただきました。

次の大舞台は来年のブロック大会主管ですね。

きっとうまくいくでしょうね。

がんばってください!


そして帰ってからプチ反省会。

22.4.25/東白川30周年 014  

メンバーの皆さんも休みのところの参加ご苦労様でした。






スポンサーサイト


【】
ほほぅ・・・。随分楽しそうで・・・。
色々突っ込みたいことが沢山あり過ぎて・・・。
次回のマンデー会あたりで一緒に吊るし上げましょう。
ねっ、K三ちゃん(`一´)イヒヒ
【レッドアイ】
おお、実感してもらえましたか。。
よかった。。(笑顔)
【】
賛成~≧(´▽`)≦

しかし、これススムだろ?
奥の右はクマだな?

(* ̄- ̄)ふ~ん
今度イロイロ聞いてみよーっと!
ラオウさん、情報仕入れておきますね(笑)
【】
>ラオウさん

もちろん楽しい夜でしたよ。
マンデー会開催はウエルカムですが、突っ込まないでね。

>momoさん

レッドアイ、マジで効きました。
びっくりです。
すっかりハマってしまいました。

>K三さん

特に情報は無いと思いますので詮索しないでください。

この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
