*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そして、もうひとつ。

タバコをやめて数日したある日の夜、寝てると明け方の夢で、PSPを買えという夢を見ました。

(なんだかわからない夢だけど)

次の日それが気になって、気になって。

どうしても買わなくちゃならないという衝動に駆られ、つい買ってしまいました。

それがこれ。

TS3I0072.jpg   

PSPの新型、PSPgoです。

いままで後輩たちには大人なのに恥ずかしくないのか!って言ってたんですけどね。

意外とこれが禁煙対策にいいんです。

昼食を食べた後、必ずタバコを吸ってましたが吸いたくなったらこれをやれば気にならなくなるし。

どっか遠出するとき、今までは電車の中で携帯電話で音楽聞いたりテレビ見たりして時間をつぶしてたけど、このPSPgoで音楽聴いたり映画見たりしながら行けます。

携帯だとずっと使ってると電池切れしてしまい、本来利用する電話をする、受けることが出来なくなってしまうので、やはり独立してた方が使い勝手がいいです。

そして子供たちにも人気です。

 

昨日、俺の専務、石田君も買ったそうで、早速今夜、飲み屋で一緒に対戦する予定。

子供みたいだけど、現代の大人の遊びだと勝手に解釈してます。

ワイン、チーズ、会話、そしてタバコの変わりにPSPgoで今夜も愉しみます。

 

今朝の体重。

86.7kg -0.5㎏

今夜の酒飲み気をつけよう。

スポンサーサイト


【】
あ~~~~~

離された~~~~~~~
【】
フッ…悲しい男よ…。
誰よりも○○ゆえに…。
【】
そのメニューだと和伊んや?
【】
>daiさん

昨夜の飲み会で結局また増えたので安心してください。( p_q)エ-ン

>ラオウさん

意味がわかりません。

>K三さん

一鈴屋でした。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
